2013年05月17日

7日間でモデル脚になれるの?赤城由希美さんの脚やせプログラム



⇒ 赤城由希美さんの脚やせプログラム

7Days 脚痩せ Program.jpg


不細工で太すぎる自分の脚が大嫌いだった・・・

でもその太くてパンパン!長年の悩みだった大根足が
簡単なマッサージをやったらみるみる細くなっていったんです。

という赤城由希美さん。


“下半身太りの体型”を克服することで、
上半身と下半身のバランスの悪さが解消されて、

今では「理想の脚をしたモデル体型」になっています。


なぜ、典型的な下半身太りが悩みだった彼女が、
太ももから足首までスッキリとしたモデルのような脚になれたのか?

もちろん脂肪吸引などした訳ではありません。


自宅で自分でできる1日17分程度の
簡単なマッサージをしただけだというから驚きですよね。


通常、脚を細くしたいと思ってダイエットをしても、
胸などの痩せなくてもいい所から痩せてしまって、

一番やせたかった脚は細くならずに太いまま・・

あなたもこんな経験あるかもしれませんね。


今まで何をしても脚だけは痩せなかったというあなたに
ぜひ一度試して欲しいのがこのマッサージなんです。


この方法は簡単で実践しやすく、続けやすいのが嬉しいですね。
1週間でも効果が出るのでモチベーションも保てますしね。

さらに、生活習慣を見直すキッカケにもなると思いますよ。

あなたも2日後、3日後と実践していくうちに、
自然と、「あれ、細くなってる・・」と実感できますよ♪


⇒ 赤城由希美さんの脚やせプログラム





posted by 7日間でモデル脚 at 20:11| 7日間でモデル脚 赤城由希美 脚やせプログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

